(8/28)Animelo Summer Live 2011~rainbow2日目@さいたまスーパーアリーナ

アリーナ最後列とか・・・ステージ全然見えねぇ…orz
1日目のことがあって、2日目は誰がシークレットで来るかってので話題は持ちきり。HTTとか、大穴で平野綾とか、俺はOOO最終話で大黒摩季かと予想したが、まさかのTMR(ツアー中)。
JAMが前半最後。さすがに(?)少なめで終わったが、2日合わせて8曲なら十分か。
で、休憩中にモニタになっちゃん登場。休憩中に体力を消耗w
GRがついにGoForIt!タイアップ作品がほとんどない・・・ってまだHEAVENもDECADENCEもインフィニも非売品もデタラメもあるじゃないですか。とりあえず君のぞセルフカバー2曲とシャニムニ・めぐりあいは外したけど。
そしてVALさん25,000人の前でロリコンであることを公表されるww
本家+ENSONのエタブレコラボ。これだ!これを4年くらい待っていた!BD購入決定。