2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のタイトル

アルバム「M.e.」より「my beloved」 やっと聞けた。アニ同とも実に9ヶ月ぶりか。 あ、来年の追いコン2/16の場合出られないと思うんでww

JAMツアー先行チケット

とりあえず大阪2日目が当選した。1日目一般で取れるかな〜 つか、年々席が後ろへとずれていってる気が・・・

26日

休みの最終日に寮でだらけてた。

25日

シン君に電童返してもらう。んで、帰宅。 京橋のメイト寄ったらサイラバがイベントやってた。 17時位に寝る。

京都に戻る

ドラフトとか。八木原さんに物言いもつかずに華麗にスルーww ぶっちゃけ4位指名はたまたまDSやってたんで思いついただけww

遠藤正明 LIVE & TALK @まんだらけ新名古屋店

司会のお姉さんが不慣れで(?)ちょっとトークがgdgdだったなぁ。 来年はJAMの海外ツアーもあるみたいですが、頑張ってください。(セットリスト)爆竜戦隊アバレンジャーウルトラマンダイナ愛のマニフェスト限界バトルmy beloved戦士よ、起ち上がれ!(アンコール)R…

24日

近鉄特急で名古屋へ。アーバンライナー初体験。チケットショップで安かったんでデラックスシートにしてたけど、別に普通の指定席で十分だったか。つか、新幹線が高すぎなんだ。速いけど。 10時過ぎにだらけ着。結局整理番号で87/150だった。当日遠征した立場としては…

23日

日本橋ソフマップでキラ☆キラ購入。 アニメイト寄ったら落合祐里香がイベントやっていた。 んで京都へ。アニ同行ったら夜にクイズ大会やるとかで、景品のスポンサーとしてキラ☆キラの特典抱き枕カバー押し付け提供。が、25日に大阪へ戻った段階でクイズ大会は行わ…

23〜26まで休みをもらった。

てなわけでNFやらイベントやら。

本日のタイトル

「CHAKURIKU!!」から「Going」 まあ、誕生日はバカ騒ぎだったわけです。

NF期間中の予定

22日・・・仕事 23日・・・日本橋で「キラ☆キラ」買ってから行くわwその日は帰る。 24日・・・起きたら名古屋行くw用が済んだら京都へスタコラサッサだぜぇ〜 25日・・・疲れない限り京都にいるつもり

11日は会社のミーティングでした。

そんな中はじめて競馬(エリザベス)の予想なんてことをやることに。 淀との相性とか騎手との相性とかで4・7・10あたりが来るかなぁと思ったが、予想した組み合わせはダメでしたとさw 7が1着、4が3着あたりはうまく当てたというか・・・後で知った限りでは既に1番・2番…

10日は誕生日でした。

26歳になりましたとさ。 何気にイルム中尉が同じ誕生日。俺にもグルンガストをくださいw寮で祝ってくれることになり、やたらとケーキを食べたり、ヤクルトを26本(=1300ml)飲まされそうになったり、花火やったりと、馬鹿なことをやってました。

本日のタイトル

スパロボF IM「BLACK HOLE」より。なんとか宇宙世紀を生き延びた。まだ色んなモードがあるが、がんばっていくか。対人戦とかもあるし。後輩も持ってるし。

MP3プレイヤー復活

うん、壊れていたんだ。で、修理に出した。 基盤がいかれてたらしい。 てなわけで新品。

JAM Project攻略本が今日届いた

あれ・・・遠藤さん身長173cm?もっと高いイメージあったんだけどなぁ。同じとは。 そういや、C71のLantisブースでは足場の高さが同じで、ついでに最前列だったから、あれ??って思ったことが。 180はあると思ってたんだけど・・・近くにいる人の背が低いせいだ!w つ…

ガンダムバトルクロニクル ミッション編一応終了

ジオン0079・・・宇宙編は結局BD2号機を使って(NTだから)自分が乗れずにジョニーに任せたw デラーズ0083・・・序盤きつすぎorz で、結局エクストラからサム引っ張り出したw ティターンズ0087・・・とりあえずステージクリアだけしようと思ってサム継続w 普通にプレ…