2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のタイトル

JAMノンタイ曲「Girls be Ambitious」より。意外とこの手のフレーズもあるもんだ。

アニサマGirls Night(大阪公演)@ニコニコ生放送

女子限定なんで会場行けないんでニコ生視聴。見てて何度も行きたくなったw あのアラサーホイホイのメドレーは反則。というか本家アニサマでだな・・・1回目2回目はこんな感じだった気もする。今とにかく出演者増やしてる一方で、こういったのがなくなってる感はで…

本日のタイトル

宮城県石巻市「シージェッター海斗」より。とりあえずイカ娘ちゃんはもっと海を汚してるどこぞのお国から侵略してはイカがなものか。

2010秋新番組

えむえむっ! 変態だーーーー!俺的に変態モノっていうとハイパーレストランとかみたいなのは受け入れられるんだが、ドMキャラは無理ってことがよくわかった。 咎狗の血 まだOPの薔薇尻弾聞いただけ。アニサマ以来。ニトロプラスとあったんで調べてみたら原作はB…

本日のタイトル

スパロボOGS OP「Rocks」より。なるほど2番の最初の開始がOG2の最初のシーンにリンクしてるな、と思った。

宇宙が・・・収縮しているだと・・・!

ソール11遊星主が活動を始めたようです。

遠藤さんアコースティック

大阪は12月18日。当選しますように当選しますように。

2010秋新番組

スパロボOG ジ・インスペクター 大張監督らしさが目立つなぁ。EDはみさとんか。 バクマン 長老が歌うって事前に話題にはなってたけど、いきなりかいw つか、まんまガモウの絵だなw