GRANRODEO LIVE TOUR 2014 MAGICAL RODEO TOUR@Zepp Tokyo

男子限定ライブ再び!
LOVELY STUPIDはまた登場するわ、IGPX煽りは下ネタだわ、アンコールもといチン○ールだわで、曲と箱が違うこと除くともう5年前の再来w
とはいえ、メンバーの着替え(女装解除)時間でジャグラーさんが登場するなど、新しい試みもあって、楽しめたわ。
また他公演でやってなかったような曲も多数で、それどころがLOVELY STUPIDが牛追商業高校の軽音部という設定にしたために「Don't say lazy」をちょっとだけ歌う始末wさすがに権利関係で?「見えないとこでバタ足〜」の所で「実はこの曲歌えないんです」と終わったw
なお、2010年のゆかいなでマントリが最後まで歌い切った模様。ま、あれはニコ生放送とかないしなw
翌日の女子限定がどうなってるのか、こちらは生放送もないので、期待と恐怖しかないw