2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のタイトル

アニバスターIM「きっと逢える」より。 心=ばしょ また、逢いに行きます。次はクリコンかな。

ネギま#08

このかさんのメガネ

Kanon#08

真琴シナリオ順調に進行中。・・・2クールあるのにもうすぐ死ぬぜ?つか、そろそろ2月1日も近くないか?

ここからアニ同の話

25日にクイズ大会とか。全然わかりません。4回で下宿始めたあたりからロクにアニメ見なくなったのが祟ってる。あと、あまり製作会社とかキャラデザとかって好きな人以外はチェックしてないのよね。 つか、REIDEENの製作なんて初めて知った。で、なんでそれに絡む問題…

NFへ行く。

23日に研究室へ。後輩がひとり鬱病で休学してるとか。結構真面目に頑張ってた子だったから心配。 M1のとき教授が退官してM2の間はずっと助教授がトップでやってたんだがその助教授がそのまま教授になっていた。そして現在助教授はおらず。 つか、オーストラリア人…

本日のタイトル

CHAKURIKU!!から「Ticket to the Paradise」 結構JAMのチケットに関する運いいのかも。

今週末

木・金と休みもらってるのでNF行きます。100周年記念館のNMR討論会も行ってみようか。 以下、個人的連絡。 GRAND GLORIOUS GATHERINGは観終えているそうなので返してください。ベターマンもってくから。 あと誰か私にキャベツ見せてください。(スパロボ捨ててまで録…

「Break Out」CD先行予約

前から13番目。去年は14番目。しかも箱自体は去年より大きいみたいだし、こんなもんですかな? 席の左は通路で広いからアバレやすい・・・って去年もだったなこれ。 なんか東京では悪い席が多いなんて情報も聞くけど。

本日のタイトル

CHAKURIKU!!から「Going」

Kanon#06

まいったぁ! 俺はまいったぁ! ・・・凄い映画ですなwあゆでなくてもビビるわw キャストにまで 極悪科学者(映画) 小野坂昌也 ってw いや俺ゲームやったことないんだけど。

Kanon#05

風呂・買い物・肉まんと真琴のイベントが多い。次回もメインか?

24歳最後に見たアニメは・・・

アニマックス版MUSASHI -GUN道- ちょこちょこ修正されてるなぁ。もったいない・・・

というわけで戸籍上25歳に

・・・今年の魂の誕生日いつにしよう・・・ M.e.の発売日?

走り出したら戻れないぜ もうあの頃には

・・・四捨五入して二十歳にはw そうでなくても干支3周目。