(8/27)Animelo Summer Live 2011~rainbow1日目@さいたまスーパーアリーナ

セトリは公式にあるので割愛。
特筆することとしてはいさおさん+アニキでシークレットゲスト、さらに2日目から水樹奈々乱入してSKILL。なんとなく予感はあったけど、これが2日目コラボへのフラグだったんだな。
んで初登場なっちゃん!3曲メドレーしたとはいえ、4曲歌って満足。
あちこちで可愛いって評価もされてたし、今後注目される一歩になればいいかな、って思ってる。
チラシでこっそり2ndアルバムのタイトルも告知されたし。
JAMがスパロボオンリーで来た。死ねる。というかGONG→SKILLの流れが去年と同じ、というか去年のツアーと同じで、さすがにどうよ。
一応、中盤で去年GNの「熱帯夜Girls」があったけど、本家アニサマの過去テーマ曲をぶった斬ったか。