2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後のタイトル

CHAKURIKU!!から「White Breath」 京都ではこの冬初のはず。

ここ5年(大学入ってから)の年明けの瞬間

4年前 スカイランド生駒で声優イベント 3年前 冬コミ疲れで寝てた 2年前 冬コミ終了後風邪引いて寝てた 去年 冬コミ疲れで寝てた 今年 せっかく京都にいるので平安神宮へ巫女さん見に行った 一番駄目なのはどれだ!? あと、巫女さんが髪を後ろで結ってるの…

大晦日のTV番組

ドラえもん→お笑い ですた。確かドラえもんってもう新年からは声優変わってしまうんだっけ?暴動起こりそうだなぁ・・・

戦利品チェック

やっぱり本に比べてCD・DVDものばっか買ってるし。にしてもコミケ行く度部屋が狭くなるなぁ。色んなもの少しずつ片付けないと。

この冬最初の雪が降る街角で

雪が降ったので実家に帰るのは明日に変更。今日帰ったところで明日家の用事で朝出かけるんだし。

本日のタイトル

PSソフト 「シーバス1-2-3 DESTINY! 運命を変える者!」 OP 「闇◇影◇光」 1周したけどあまり面白くありませんでした。じゃなくてCD化しろ。遠藤ファンが皆PSCD-ROMから音声吸い出す方法知ってるわけじゃないんだから。

夜行バス

夏に引き続いて出発時間30分過ぎてから来るキチガイ数名。これで無駄に時間使うのってすげー腹立つんだけど。

戦い終わって

マンガ喫茶で時間つぶし。こだまでいいから新幹線使ったらさくっと帰れて便利なのかなぁ?むしろ3時ごろ東京出発してしまえば18切符で在来線でも12時くらいには京都に着けそうな気もする。あまりやりたくないけど。

コミケ最終日

新橋のカプホから歩いてビックサイトへ。4時半族再臨。 しかし誰からの依頼も受けないと島をのんびり回れていいですな。2時前には会場出ましたよ。てか最後に企業行ったらまだLantisの特典CD残ってたみたい。急ぎ損?

本日のタイトル

遊戯王デュエルモンスターズGX IM 「Battle Communication !!」 JAMの新曲。てかコミケ中にGirlを見た記憶がない

忘年会

やっぱり皆さん結構使ってらっしゃる。金持ちだなぁ。

秋葉原探索

ってマンガ喫茶でくつろいだりメイドカフェで癒されたりしてただけなんですがね。「@ほぉ〜むCafe」のコースター5枚溜まったのでクリアファイルと交換。

コミケ1日目

新橋のカプホから始発ゆりかもめで出発。いつもいつもいつもいつも一方的に依頼してくる友人(?)には京都でおるすばんしてると嘘をついて。 今日はとりあえず企業だけ。今回最初に並んだのはLantis。エロゲーメーカーより先にCD会社なんてすげぇありえない。…

本日のタイトル

JAM Project「GO! GO! レスキュー」(出撃!マシンロボレスキューOP)

TV東京アニメ

水曜分を見るのは初めて。スクールランブルとか、ブリーチとか、ジャぱんとか。梓川姉妹の声がこれでもかってぐらい萌えなかったのが印象的でした。

東京着

せっかく東京来たからアキバ探索。ってペッパーランチで食べて@ほぉ〜むで癒されただけだが。今日相手してくれた黒翼嬢のドジっ娘レベルは私が今まで接してきた人類の中でも最高レベルでかなり萌えましたぞ

いくぞ!! いくぞ!! いくぞ!! あの空の果てを目指して

もうすぐ東京へ向けて出発します。(現在午前5時手前) お気に入りサークルの最終更新も無事チェックできたし。 では皆様、有明の空の下で。

本日のタイトル

奥井雅美の「ラストシーン」(劇ハバラIS)。12日にだにー使ってしまったことだしJAMメンバーのソロ曲もタイトルに使っていこうか。

マブラヴサプリメント購入。

早速オルタのムービーwith「未来への咆哮」を見る。「Go!!」「VICTORY」「限界バトル」の3曲でお馴染みのフレーズ『ゴング』は確認できませんでしたw てかカードゲームって金だけじゃなく頭や運も使うんですね。こーゆーのは苦手だわ。と「マブラヴデュエリ…

たまには実験の話でも

窒素の核スピンを回転させるパワーアンプの出力が足りなくて別の機械を土日の間にドクターの人が見てくれることになった。実際にデータが出るとこを見せるまで出力不足がありえないとか言ってくるし。はっきり言ってそーゆーやり取りしててムカついた。

13日の結果。

小論文試験は無事合格しました。来月履歴書提出&面接です。がんがるぞー

今日のタイトル

遠藤さんがラジオとバースデーライブで歌った「メイド喫茶の歌」 この曲聞かなかったらメイド喫茶行こうって気も起きなかったんだろうなぁ

やっぱりCCOちゃに逝く罠

わざわざ本町の会社から歩いていって歩いて淀屋橋まで戻ってきてまでな。 まあ、今年はもう大阪行くことないだろうし、今年中にメイド喫茶行くとすれば冬コミのついでの秋葉原かw

就活〜説明会&小論文

あんまり自信ない。結果は金曜だけど・・・大学名と危険物の資格で乗り切れるか?

本日のタイトル

だにーの「Revolution」(仮面ライダー龍騎3rd?ED) 天気予報まで変えてしまうとはw マントリは全員雨男ってなってるwけど、降ってきたのはこの曲歌ってるときだったし、今日の雨男はだにーに決定w

気付いたこと

淀屋橋〜日本橋って歩ける距離だったのか。そういや昔日本橋から鶴橋まで歩いたわ。間に一つイベントで繋いだけど。でも頻繁にはやりたくないなぁ(←コミケ最終日には新橋からビッグサイトまで歩いていく人のセリフ)

コミケカタログ

買いました。って昨日だけど。今回私をパシらせる友人には逝く旨を知らせない作戦でいこう。幸いここ知られてないし。

てか

昨日遠藤さん東京で「サクラサクミライコイユメ」とか「花右京メイド隊の歌」とか歌ったみたい。すげえ聞きたかったんですけど。

CCOちゃ

また逝ってきたり。今回は知り合いいませんでした。てか今後就活やらイベントやらで大阪市に行く度に寄りそうな悪寒。 清算時に相手してくれてたメイドさんがうっかり新たなご主人様の帰還に「いらっしゃいませ〜」と言う始末w(久々の勤務だったらしい) さ…

アニぱら音楽館 in Love Digi

出演 遠藤正明 きただにひろしイベント開始直前にだにーがウィーアー!を1コーラスだけリハーサル。てかマイクテストか? トークから始まる。昨日出演した影山さんや下川みくにに関する質問したり、今年のクリスマスの予定やら過去のクリスマスの思い出やら…