GRANRODEO G9 ROCK☆SHOW@大阪城ホール

色んな意味で思い出に残ったわ〜
夜行バスの往復で大幅に遅れたり、きーやんが緊張の為か腹降してストッパ下痢止めのステマが始まったり、アンコール後で岩魚2番のサビから耐えられないと引っ込んだり。本人曰く漏らしてないのでそういうことにしておこう。で、何よりそのライブがTVで生放送されていたということw
てなわけで関東以外のエリアで初のGシリーズ。岩魚歌われるのが初ってことだけど、きーやん退場の瞬間から皆で残り大合唱したり、手拍子の箇所とかもバッチリで、最高の形に仕上がった。
ところでSSAからRIMFIREが歌われてないんですけどどういうことなんでしょうか・・・ 正直百均と交換ぐらいに考えてた・・・
飯塚さんだけは城ホール立つの初めてじゃなかったそうで、武道大会の時にギター演奏をしてたとか。