GRANRODEO G9 ROCK☆SHOW@さいたまスーパーアリーナ

埋まった埋まったー
CRACK NIGHT・FLASH NIGHTと銘打ってたG8と比較して、直前にアルバムが出たわけじゃないから新旧出そろってていいセトリだった。
その一方、曲数が多くなってきたわけでアレ聞きたかったとかいう感想も出てくるw HEAVENまだー?
めぐりあいやサブマリンみたいなカバー曲も聞いてみたい。
にしても外寒かったなー。来月の城ホールも心配。

次回ツアー告知!久々に男子限定!!!LOVELY STUPID再結成フラグきたー?
女子限定がどうなるのかにも興味あるけど。

俺いつの間にかRGと黒子について語れるようになってたよ・・・必殺技談義から桃井の立ち位置まで。幸いカップリング談義にはならなかったw