(12/14)JAM Project LIVE TOUR 2013-2014@大阪国際会議場(グランキューブ大阪)メインホール

セトリは八王子と同じ。
なんかここ跳んじゃいけないらしかった。(会場入り時に看板見えた)だから頑張って爪先だけでも床に接触してる状態をキープしてた。でもSKILLで我慢できなくなった。というか周りも出演者も気にせず跳んでたw スフィアもここでやったことあったと思うけど、どうだったんだろうか。というか、下手しなくてもLantis出禁喰らわないだろうか。
今回メンバーが新幹線で大阪に移動する時にだにーが30分遅刻。そのためだにーは会場を爆笑の渦に巻き込めないとその日は禁酒の刑。多分、ダメだったろうなw 福ちゃんはスーツケースを忘れたことに気付いて1時間遅刻。そのため福ちゃんはMC中関西弁でしゃべることを強いられたw
物販の福くじでまっくんのサイン入りキーホルダー当たった。