第8回湘南国際マラソン

参加した。去年応援行った後、会社で参加しようみたいなノリになって。
一応、制限時間(6時間半)内にゴールに辿り着いた。6時間17分でほぼギリギリだったが。
最初13kmあたりが1時間半で到達できたから、あと6km/hで歩き続ければそれでも間に合う!って思ってたけど、途中からどんどん辛くなるw
走ったり歩いたりを繰り返しつつ、17km以降はこれ以上走ったら脚が吊るって走ることを諦めて、ここ1kmは10分以内で行けてる、ってのを認識し続けながらも微妙にスピードが落ちて行ってて、ここからなら5.5km/hでも間に合うな・・・とか計算してたら関門時間があって、最後の関門5分前に突破したw
まあ、いい経験になった。もうやりたくないけど。