(9/21)きただにひろし おまっとうさんライブ2013〜PROGRESS〜@新宿BLAZE

セトリ的にReal曲が多かったのが気になったなぁ。・・・そりゃソロの新曲って出てる認識ないし。持ち曲全部の特撮メドレー(6曲?)あったり、ダンサー連れてたってのは良かったけど。ショートの子可愛かった。
JAMの中で自分の立ち位置とか、必要とされてるのかとか、結構悩んでたみたいだった。そんな時AKBのドキュメンタリー見て、「自分はセンターにならなくてもAKBに欠かせない人間でいたい」と言っていたのを機に、「JAM Projectゆきりん」を目指すことにしたようだw
ガイストクラッシャーで主題歌。初披露で聴けた。ガが多い曲になりそう・・・ってそれ別の人ー!ww