Miyuki Hashimoto 10th Anniversary Live Tour 〜みんなと一緒のPast and the Future〜@渋谷O-EAST

ソリボ所属になった辺りから行ってみたいとずっと思ってたんで、今回地鶏の長男のように思い立って参加。3年越しで達成。
これでソリボ所属アーティスト中の過半数に対してソロライブ行ったことになったぞw
初めてアニぱらに出てた時からずっとロングの印象だったけど、突然去年ショートになって継続してて、結構インパクトあったというか、俺大歓喜
10周年とのことで、いろんなタイアップ曲メイン。そうそう、アキ学のジェットことジョージ・ブッシュが人気だったw体験版しかやってないんで細かいことはわかってないんだけど。ああ、あれがデビューだったのか、って後からわかるのがいいな。名前覚えたきっかけは地鶏か微熱だろうか。
遠藤さんとみゆきさんがデビュー10年差、だにーと美郷さんがデビュー10年差。と考えると、10年て期間はかなり長いのかも。