影山ヒロノブ・遠藤正明・きただにひろしの「ゆかいな仲間たち2013」@ZEPP TOKYO

相変わらずカオスだったなー(褒め言葉)
なんだかんだでその年の流行ものを覚える機会ってこのイベントだったりするw
リヴァイアさんコスプレの遠藤さんに他出演者から不細工呼ばわりw あんな筋肉の女がいたら嫌だろそりゃw
このイベントのコスプレ写真が今はネットで世界中に知れ渡るから海外に歌いに行くと以前の魔まマコスの写真を掲げられたりするらしい。出演者がブログにうpしてるもんなーw
ONDがアニメ芸人連れてきて、影山さんの癖?特徴?みたいなことやってて、爆笑してた。うん、だいたいあってる。
来年はお台場に場所を移して10回目のオールイベントってことで、色々楽しくなりそう・・・?

終了時刻は朝6時で、隣の建物には行かずに帰宅w大井町で参加者とすれ違いw