麻生夏子バースデーライブ「C'est Bon Voyage!」@代官山UNIT

(順番が怪しすぎるセトリ)
Programming for non-fiction (Another Diary Remix)
Movement of magic
Music for science & magic
Daylight
トキメキ☆トラベラー(映像)
CROSS x OVER SENSAION
恋愛向上committee
Sweet Sweet Sweets
You're my brightness
Knockin' On Dream's Door
style
Everyday sunshine line!(バンドのみ)
Precious tone
Clear Sky Heroes
Dream into action!
Parade!
More-more LOVERS!!
perfect-area complete!
Never Ending Voyage
(アンコール)
Merry-go-round
WONDER SUMMER VACATION
ダイヤモンドスター☆
JAMの雨ぶりに対するコメントw昨年末ツアーが雨まみれだったんで不安だった模様。
セトリとか演奏とか構成とか良かった一方、Precious tone歌いだしでマイクが音拾えなかったり音量が乱れるところとか、要は音響が気になった。
それ以上にひどかったのが俺の付近にいたごく一部のマナーなんだが。明らかに周りの迷惑になるレベルでやらかしてたし、ドサクサで前に割り込んだりしてたし、正直イベント開始前の動きから右隣にいた奴がやらかすなって印象あったんで(前に体を寄せようとか腕だけ押し込もうとか明らか過ぎた)、行かすまいとガードしてたんだが、まあ一方向だけ抑えたって意味ないよね(´・ω・`) 移動先の人に注意されてたり、俺も元んとこ戻れって言ったんだがカエルの面ときた。結局最前まで割り込んでって押しのけられた人ら見てるのが辛かったわ。俺の目についたというか実害被るレベルだったって点ではもう1人いたし、その付近も狂ってた。
とりあえずこの辺アンケートに書いてやった。スターダストとLantisのライブ規制なめんな。(他力本願)
やべぇライブの感想でこんなことばっか書くなよ俺。とはいえ、今回これがとにかく残念だった。
あと告知。秋から「ワルキューレロマンツェ」でED。