(7/21)GRANRODEO FES 2013 ROUND GR@富士急ハイランド コニファーフォレスト

およそ4年ぶりに富士急。今回はちょっとだけ遊園地でも遊んだ。ガンダムには乗れず、エントリープラグには乗った。
今回の席は初日がかな〜り後ろ。セトリが良かっただけにそれが残念だった。色々久しぶりに聞いた曲もあったしな。
2日目はフェスだけあって他にOLDCODEX妖精帝国と、あとなぜかAlice Nine。席が前から6列目ほぼ真ん中と良席だったところ、Alice Nineのファンから出番の時だけ変わってほしいとか頼まれた。その人ステージ右側とはいえ前から9列目と決して悪くはなかったんだが。結構他でもあったみたいで、センター部分埋め尽くしたかったんだろうな。俺は行かないけど、イナズマフェスでのGR動向が気になるところ。
時間がソロライブと違って若干短かったとはいえ、G8以上に2日間のセトリが違った。共通してたのは恋のHW・百均・偏愛・mscぐらいか。
新告知内容はまさかのG9。SSAと城ホール。