遠藤会Presents〜漢祭り Vol.01〜」@恵比寿リキッドルーム

(とりあえず遠藤さんセトリ)
BELIEVE IN NEXUS
Burst Dream
Clear Mind
Carry on
LIFE
Too Fast To Live Too Young To Die
(最後全員で)勇者王誕生!
よくよく偉い人から「いつまで若獅子やってんだ」とか「なんかのリーダーになれ」とか言われてた遠藤さんが、いよいよリーダー的ポジションに?一番動いてたのbamboo社長っぽいけどw
実際今若手の男性アニソン歌手って、30切るとなるとまるで出てこないしな。女性の場合躊躇わずになっちゃんあげるだけだけど。
てなわけで遠藤会VOL1。ステージのバックにデカい旗作ったせいであと5回くらいはやらないといけなくなったwてなわけで次回以降も期待。
元々は遠藤さんを主体にした飲み会を呼ぶ名前らしいけど、遠藤さんが飲みの席に声がデカいってのが凄く気になるwというか、遠藤さんが酔って声がデカいで済むならマシだろう。あの筋肉でアバレようもんなら・・・www