(2/24)JAM Project Premium LIVE2013 THE MONSTERS@横浜アリーナ

(セトリ)
THE MONSTERS
Metamorphose
鋼のレジスタンス
RISING FORCE
覇王の剣
メドレー:冒険王〜Across the Legendary kingdom〜→LIMIT BREAK→ハリケーンLOVE
ヒカリへのカウントダウン
GARO-MAKAISENKI-
我が名は牙狼
Wings of the legend
(THE MONSTERSにバトンタッチ)
(JEWELセンター)
晴レルヤ!!
Glorious Days 〜10th anniversary of Ragnarok
(PRETZセンター)
夢スケッチ
(JAM Projectに戻る)
キミオモフ 〜たった一人の君へ〜
願い
Cry for the Earth
MAXIMIZER
Believe〜永遠のLink〜
GONG
SOULTAKER
レスキューメドレー:レスキューファイアー→爆鎮完了!レスキューファイアー→レスキューファイアー
(アンコール1)
POWER
(アンコール2)
VICTORY
SKILL
先に横アリでやるって告知したGRさんを開催日で抜いたでござる。
物販を大阪で済ませたからのんびり会場入り〜
やっぱりセトリが完全に大阪と同じだったのは残念だった。セトリだけならともかく、途中の生着替え(嘘)映像のネタ、だにーのシーンでこれが使いまわされることはないだろうと踏んでただけにな。
案の定というか、やはり開催で大赤字っぽい。セットに金かけ過ぎとはおもってたけど、BD売り上げで賄えるのかな?個人的にもいつも以上にグッズには金かけたけど、焼け石に水か。TV曲とかラジオ局とか、そういったところもスポンサーなんだろうけど、どのぐらい出てるんだ?