(1/27)GRANRODEO LIVE TOUR 2012-2013"CRACK STAR TOURS"@Zepp Nagoya

12月編とセトリが結構変わった。あちこちで雪降ってるからか、スノパレもあったし、シャニムニも聞けた。
うっかりMCで「未完成」って言葉が出たせいで客席「おおぉぉ〜〜」。1コーラスだけ歌う羽目にw 予定外のことに瀧田さん代理で入っているRey坂本君の心情やいかにw
そんなうっかり事故あったり、名古屋限定で魔女狩りあったりでセトリ的にも大満足。今年入って早々のネ申ライブ。
ツアーグッズは仙台公演で買った分でいいかなと思ってたけど、公演中に着てた角付ポンチョがあまりに可愛くて買ってしまった。・・・俺様の女子力は加速していくぜ!