麻生夏子ツアー「Hypersonic☆Circuit」@F.A.D YOKOHAMA

(セトリ)〜かなり順番が怪しすぎる
Parade!
恋愛向上committee
Movement of magic
CROSS x OVER SENSATION
空想リジュー
新曲は宇宙カフェにて
Dear my fortune
Twinkle night star
Brand new world
NO WATER NO LIVE〜お水おいしいの唄〜
かえして!ニーソックス
Precious tone
bitter
Merry-go-round
Fighting Growing Diary
エウレカベイビー
Perfect-area complete!
(アンコール)
夏子のみなさまハピハピ音頭
ダイヤモンドスター☆
これまで東京だけ→今年頭に東阪→今回は横阪広名東とかなり期間と開催地を設けての1発目。かなり良いステージだったけど残念ながら後ろの方でよく見えなかったorz
なっちゃんも決して背が低いわけではないけど(日本人女性平均より高い)、やっぱり出演者と客層を考えるともう少しステージが高くして後ろでも見やすくしてもらえると助かる。
セトリ的には空想リジュームがあったことが大きい。タイアップ的には、バカテスとヴァンガードを全部入れてきたのが気になった。多少削りつつもあもあとか他のタイアップ入れられなかったのかな?
大阪・名古屋も参加するので、どうなるか。ニーソが他のカバーになる可能性は・・・なさそうだな。ニーソがなっちゃんのトレードマークになりつつあるし。