アイドルワンダーランド2012(麻生夏子出演回)@東京ドームシティ シアターGロッソ

ZIP→日テレ&読売グループ→巨人本拠地繋がり?で東京ドームシティでイベントってとこか。いや他局の特撮番組のイベントしょっちゅうやってるやん。
所謂体感型ゲームってやつに参加するのは初めてだったんで、最初に出された問題全部解こうとしたりとかでもたついたなー。時間制限的にまずいと思って見切り発車したら色々わかってきたって感じ。キーマン探しで手間取ったりしつつ、ほぼ時間ギリギリでクリア。ライブ終了後のチェキ権ゲット。
第1成功者は結構そういうイベントを経験してたみたい。次こういう機会があるかはわからないけど、今回の経験でもっとうまくいけるような気がした。
(ライブセトリ)
Programming for non-fiction
CROSS x OVER SENSATION
Lovely Girls Anthem
Precious tone
Everyday sunshine line!
恋愛向上committee
チェキ。前の人達が手でハート型作ったりピースサインだったり結構可愛い系のポーズだったんで、誰もやってない今がチャンスとmojitterのポーズでw
一部からあの新しいポーズ何とか反応あったけど、火曜のZIPもよろしくお願いします。