オリコンデイリー1位記念!みんなおめでとう!GRANRODEOがハグして感謝を伝える会@渋谷PARCO

きーやん&飯塚さんに抱かれちゃった・・・//「ライブ見に来てね〜」って言われた。東京公演がなかなか当選しないんだけどねw
男女比がライブの時以上にすげぇ・・・wwというかライブの時は結構男いるよな。
正直凄く心細くて、他にRB見つけてはホッとしてたw
デイリー1位記念といいつつ、ハグ会参加のためにCD購入するわけで、目指せウィークリー1位!正直、ハピマテの時のVIPかどっかの心境がよくわかるw
これまでの最高順位って、確か薔薇尻弾だっけ?PARCOの近くでRose Bulletって服屋?見つけて噴き出したw
→翌日訂正。今年RIMFIREで抜いてたのか。