遠藤正明バースデーライブ2012@渋谷 CLUB QUATTRO

2年ぶりに参戦。
(セトリ)
BELIEVE IN NEXUS
明日への道〜Going my way!!〜
Burst Dream
Fight for the Future
SHINY TRUTH
Fellows
Paper Plane
Rock And Roll(LED ZEPPELIN)
愛という名の欲望(Queen)
Angel(Aerosmith)
それ行け!電エース(振付練習)
それ行け!電エース(本番)
それ行け!電エース(2連続)
それ行け!電エース(4連続)
環境超人エコガインダー0X
TO THE FUTURE〜愛する者の為〜
不滅のヒーロー SEAJETTER KAITO
星海を往く希望の歌
Re:START
ROCK ME
スーパーソニックフルソウルダイナマイト
My Style
蒼星-アオイホシ-
(アンコール)
爆竜戦隊アバレンジャー
CLOWN
勇者王誕生!

物販で並んでたらバンドメンバーやbamboo社長が横を通って行って大興奮。さらに物販開始前にライダースウェットサイズ確認試着会。さすがに値段が値段だったのでありがたかった。というかスーツ除いたら今回服1着に掛ける最高金額更新w
遠藤さん「鍋ちゃんみのりんのとこではダンサーまでやってんだぜ〜」「ヒロポンは鈴村(健一)君のところでは演劇やってんだぜ〜」ってことで鍋ちゃんはアバレンジャーでダンサーとしても活躍w その時のギターはTAKEOさん代役。
電エース誕生秘話 「25秒で曲作って」→「できた」→「ごめんやっぱ20秒で」→「削るとこないわ」→テンポだけ速くして完成。
今回のセトリにはいくらか疑問を感じた。オバイブまとめはともかくとして、A面B面が例外なく並んだり、遊戯王でまとめてる箇所除いたら(e)-STYLEが3曲並んでたりとか構成が雑なのでは。それとアバレンジャーガオガイガーを除けば全部がLantis曲またはLantisから出てるアルバムに収録されてる曲で、ちょっとLantis主張が強すぎる。前の方だったんでカメラあったかどうかわからないけど、DVD化意識してるのかな?
え?だにー来てたの?