GRANRODEO LIVE TOUR 2012 HAPPY LIFE@ZEPP OSAKA

引越しの荷物受け取って大阪に戻って夜行で帰ってくる羽目に。
GRは周りの人の背が高くないから真ん中くらいでもよく見える。
シャニムニでC&Rがなくなったのはダレるから?IGPXから連続でやるわけにもいかないか。
HAPPY LIFEで終盤舞っていたハート型のカードをゲット。この辺背の高さの勝利だね!…正直、腕を伸ばした先のRGに譲るべきかとは悩んだけど。
ZEPP OSAKAに来るのは最後かな?ZEPP NAMBAに移ったらハコも大きくなるし、今回も新規さん多かったみたいだからよりスゴいことになりそう。