(12/24)影山ヒロノブ 2011年 ソロアコギの旅 12月編@阿倍野ROCKTOWN

今年のクリスマスは長老と〜。
久々に長老ソロライブ。天王寺がLAZY若かりし頃のメインの活動の場だったとか。あまりの変わりように驚いていたようだw ROCKTOWNというかCUES MALL自体今年できたしな。アポロビルが残ってたのにはほっとしていた?
ちょっとだけ霙が降ったけど、雨男の力によるもの?ww んで、霙の場合はホワイトクリスマスって云うの?
JAMツアーで大阪会場がないのはちょうどいい箱が大阪にないから。厚生年金がなくなって、でもNHKだと小さいから2DAYSになって、大きいところになると城ホールになってしまって、仕方なく今回は尼崎&神戸。
「尼崎来る人〜?」・・・なっちゃんと被せないでください。