(10/22)JAM Project Live 2011~2012 GO!GO!GOING!!@東京国際フォーラム・ホールA

来年の関西公演まで待ちきれずに初日に遠征!多分、20代最後に参加するライヴかも。
(セットリスト)
NOAH
Vanguard
GOING
流星Lovers
弾劾の剣
ヒカリへのカウントダウン
Believe in my existence
Always be with you
TRANSFORMERS EVO.
牙狼〜SAVIOR IN THE DARK(客席)
(アコースティック)
I LOVE YOU
(ロボットメドレー)
FIRE WARS〜嘆きのロザリオ〜STORM〜DRAGON
Blue rise
BIG BANG EXPLOSION
SEVENTH EXPLOSION
(スパロボメドレー)
VICTORY〜鋼の救世主〜GO!!〜Rocks〜GONG
(アンコール)MAXON
(アンコール2)
HERO
(Motto Mottoメドレー)SKILL〜レスキューファイアー〜SKILL
序盤新曲ばっかりでどうなることかと思ったけど、メドレーという形で懐かしい曲も聞けて満足。特にGO!!はスパロボ曲の中でも最近歌われてなかったし。
着替えの間にバンドだけで演奏して客席のカラオケタイムにしようってのはポッキー社長の発案とか。牙狼は最後のところいかずに拍手する人がいるから最後があわせにくいんだよねw で、公演毎に曲変えるの?23日はレスキュー体操なの?だにーソロ名義やんw 兵庫2公演は何が来るかな?
SKILLがだいぶおとなしくなった?レスキューファイアーでMotto Motto入れた分で部長タイム省いた?そのせいか公演時間3時間切ったし。