(1/22)NANA MIZUKI LIVE GRACE 2011 -ORCHESTRA-@横浜アリーナ

物販マジなのは。聞いた話では朝の4時に並んでいても買えなかったとか?15時半くらいに到着して、凄いなーって思ってて、開演時間になっても終了してなかったwま、入場自体遅れたんで開演遅れたがw
なんだかんだでこれまで生で聞いたのはアニサマだけなんで、ソロライブ初。
よくGRANRODEOと重なるからなぁ〜ww
2日目の公演はやっぱり名古屋公演と重なったしw
ステージサイドが当選したんで、ある意味ステージに近く、あと床の下で楽器の準備とかやってるのが見えた。これは面白かったわw
オーケストラライブってのは完全に初めてで、楽器が違うだけで他のライブと違うってことが認識できた。
凄かったのが客席の一体感。JAMあんなに揃わねーぞw
そいや、来月のJAMオーケストラどうなるんでしょ。見に行けないのが残念。BD出ないかな。