(9/18)JAM Project LIVE 2010〜10th Anniversary Tour MAXIMIZER〜Decade of Evolution〜Domestic Final@日本武道館

(セットリスト)
MAXIMIZER
Battle No Limit!
冒険王〜Across the Legendary kingdom〜
守護神-The guardian
Elements
ReBirth of Dream
SAMURAI SOULS
牙狼〜SAVIOR IN THE DARK〜
火の鳥
(スクリーン上映〜10年間の歴史)
未来への咆哮
(アコースティック)ハローダーウィン!〜好奇心オンデマンド〜
Always be with you
(ここまで)
Battle Communication!!
Crest of Z's
スーパーロボット大戦OG-ジ・インスペクターOP>
SEVENTH EXPLOSION
TRANSFORMERS EVO.
レスキューファイアー
VICTORY
Break out
Rocks
(アンコール)
鋼の救世主
Only One
(アンコール2)
GONG(大合唱)
SKILL
KI・ZU・NA
17日はアニキにえいちゃんもいて、正直行きたかったけど、とりあえず国内FINALのみ。
ちょっと物販のやり方を見直したほうがいいんじゃないかと思う。なのはじゃないとはいえ、やっぱり物販開始時刻着で武道館限定品買えないってのはひどいと思うわ。1時間前でも小さいサイズしか残ってなかったレベル。ジャージのM、胸と腕がきつい。ダイエットでどうにかなるレベルなのだろうか・・・。
武道館の1階席は初。結構後ろの方で、立つと天井設備でスクリーンの上の方が見えにくい。まあ、ライブのために建てられたんじゃないから諦めよう。
去年の武道館同様、今回も新曲。正直、スクリーンでアニメが流れるとそっちに目が行ってしまうwATXチームばっかりだったな〜。歌詞的には必殺技を遠藤さんが叫んでたのが気に入った。とりあえず「竜巻斬艦刀」と「リボルビング・ステーク」を確認。
他にも前回のツアーから今日までの新曲で聞きたいのはいっぱいあったけど、まだまだ次、あるわけだし楽しみにしてます。とりあえず爆レスで自分達が「I(You)(We) can fly!」って叫ぶ側に回ってみたいw
ライブ終了後、いろんな人からの花を見に行った。みんなみのりんの花に群がりすぎwなっちゃんもあったな。公平先生にゆい様にM.O.V.E.に。なぜか高木ブーも。
2月2・3日にJAM×オーケストラって楽しみ・・・水・木の平日かいorz