Animelo Summer Live 2010 〜evolution〜1日目@さいたまスーパーアリーナ

なのは完売w(bamboo社長のtwitterより)
(JAMセトリ)
レスキューファイアー
MAXIMIZER
TRANSFORMERS EVO.
HERO
GONG 1コーラス(大合唱)
SKILL
RE:BRIDGE〜Return to oneself〜
evolution〜for beloved one〜
TRANSFORMERS EVO.がタオル曲ってことでこの日一番会場が暗くなったw
トリ3組がスフィア→ケフィアGRANRODEO
→JAMで、何このLantis武道館組。そして2日目にハブられたみのりん
つか、ろでおが欲望∞・ROSE HIP-BULLETと武道館DVD特典の新曲+初公開曲って冒険しすぎw DVDがkonozamaくらって予習できんかったorz
きーやんは今後ケフィアとして活動?影山さんまで「俺もスフィアに入りたい」とか言う始末w 物販速攻で売り切れただけあってスフィア大人気。

・・・遠藤さん2日目でビリネク+Carry onとな!BD購入決定〜!!
じゃなくて、もう1度1日公演にして欲しいかな。2日にした影響で出演者増やす為に先行でチケットの殆どが世に出回ってから出演交渉が済むなんてざらだし。テコ入れするなら昼から晩まで8時間って形でもいいと思う。物販は大変そうか。