遠藤正明バースデーライブ2010"生誕前夜祭"@渋谷CLUB QUATTRO

ウホッいい番号。(先週ぐらいにチケット届いた)
まずは開場前に物販へスタコラサッサだぜ〜……2種類あるTシャツの片方が速攻で売り切れ、しかももう片方も俺が買う時点でSとMしかないとか…
でも買ってみたらMが入った。日本男子平均身長+1cmでメタボに片足突っ込んでるのに。女性陣にはその辺理解していただいて、もう1ランクずつ小さいサイズで購入してもらいたいところ。そういや、福ちゃんダイエットしてXLからMになったってJAMツアーで言ってたっけ。

(セットリスト〜かなりうろ覚え)
BELIVE IN NEXUS
いでよ ガイアレオン
情熱ガンガン
孤独のDreamer
のーま〜く!
Re:START
Clear Mind
(Back to boyhoodコーナー)
Desperado (Eagles)
BEAT IT (マイケル・ジャクソン)
(次覚えていない)
(↑ここまで)
環境超人エコガインダー
D.O.A
my beloved
会いたくて〜I miss you〜
完全無欠のGOファイター!
CLOWN
LIFE
ROCK ME
(アンコール)
戦士よ、起ち上がれ!
爆竜戦隊アバレンジャー
勇者王誕生!
すごく…新曲盛沢山です…
願わくば本気戦隊ガチレンジャーも欲しかったけど。来年はツアー+アルバムもやる、という発言があったのでそっちに期待。

QUATTROの感想としては、何だあの邪魔な柱は。番号良かったおかげでうまく避けて比較的空いてる箇所キープできたけど。ってとこか。あと、入場整列がダメダメ。番号整列ができていない状態で詰まってるし、それでいて番号呼ぶし、声は聞こえてこないし。
でも、アニサマとのやりとりの中で何とか会場取れたって話もあったんで、その辺の事情も絡んでるのかな…と思った。

では、きっちり本誕生日に更新したところで、あらためて43歳のお誕生日おめでとうございます。来年は日曜日なので、また行けるといいなぁ。