JAM Project LIVE 2010〜10th Anniversary Tour MAXIMIZER〜Decade of Evolution〜@鳴門市文化会館

祝!JAM初四国公演ってことで遠征。難波から高速バスで2時間半なり〜
(セットリスト)
MAXIMIZER
Battle No Limit!
冒険王〜Across the Legendary kingdom〜
嘆きのロザリオ
Elements
REAL BLACK HOLE〜Break through〜
SAMURAI SOULS
牙狼〜SAVIOR IN THE DARK〜
火の鳥
(スクリーン上映〜10年間の歴史)
未来への咆哮
(アコースティック)ハローダーウィン!〜好奇心オンデマンド〜
Always be with you
(ここまで)
Battle Communication!!
Crest of Z's
SEVENTH EXPLOSION
TRANSFORMERS EVO.
レスキューファイアー
VICTORY
Break out
Rocks
(アンコール)
SOULTAKER
HERO
(アンコール2)
GONG(大合唱)
SKILL
KI・ZU・NA
去年影山さんが武道館公演終えて日記で「本当のビッグは瀬戸内海を渡る」って書いて、Lantis所属からGRANRODEOに、みのりんに、スフィアに先を越されて(もっといるかも?)、2000年7月の結成から実に10周年で四国公演。
今日の鳴門の天気は…雨w 瀬戸内海は降水量少ないから貴重? 雨が多いと砂漠化を阻止できるだけでなく、水力発電もできるようになってCO2の削減にも繋がるんだ(多分)w

そしてJAMライブ初の最前列!A・B・C列がなくて、自分のあ列が最前になったんだ。みのりん大阪といい、今年の俺はやたらツイてる?反動が怖いです。まあ、最前とはいえ右端で、ドでかいスピーカーが邪魔でスクリーンとキーボード志保たんがぜんぜん見えなかったんですが。大阪公演でのお楽しみにとっとけと前向きに考えよう。