GRANRODEO 5TH ANNIVERSARY LIVE〜G5 ROCK☆SHOW@日本武道館

祝 男性声優初武道館。きーやんも堂々名乗ってた。「僕、声優という仕事やってました」って過去形ーーー!?
結局かなーり後ろの方だったけど、まあまあ見えたかな。火薬の音にめちゃビビったw
4月になっても関東で雪降ったりしてたんで、スノパレフラグかと思ったけど、なかったw
いい気温だったし、ちょうど立夏あたりで、サマーGTフラグかと思ったけど、なかったw(こっちは素で聞きたかった)
次、10周年かもっと早くになるか、また武道館でやるときにはぜひ来たいと。

けいおん大好き」ってこれは山口県人のブームか?だにーもお気に入りみたいw
ギター飯塚さんが唯or梓?ベース瀧田さんが澪?ドラムVALさんが律?で、楽器なしで歌ってるきーやんは…?
先週、オリコン1・2位でMステだとかあったけど、ひそかにGR新曲「WE WANNA R☆R SHOW」もデイリーで初登場11位であることをアピールしておく。
GRスレでしか話題になってないんだ、マジで。