茅原実里 LIVE TOUR 2010〜Sing All Love〜@NHK大阪ホール

物販のペンライト売り切れるの早すぎorz
しかし、最前って時点で歓喜してたってのに、位置的に近くで歌ってることも多かったし、ラシュマの時なんか本当に目の前で旗振ってて、神席じゃねーかこれ。
チケット届いたときは売ったらいくらぐらいになるのかなーとか冗談で思ったけど、そんなこと実行しなくて良かったわw mss万歳。
そいや、そういったチェックが開演前にあって、隣の人は受けてたんだけど、どういう基準だったんだアレ?
須藤さん「略してSAL(サル)ツアーってことで・・・」 やっぱりそう略しますよねーw
メドレーが全公演に対して日替わりとか。今日はMelt→孤島→詩人。明日は何が来るのか。リフレク大好きなんだけどな〜

余談。帰りに森之宮のラーメン屋で某デコビッチや某数字の人の曲が流れてたw 思わずどの店員の仕業か勘繰ったりしたりw