GRANRODEO 男子限定LIVE 露出男祭り〜漢心はぐらんぐらん〜@渋谷O-West

巨○で仮☆で女装したGRメンバーに◇起してロリコンでありながら熟女もOKできーやんを掘る欲求があって、ビッグサイトに行かない選択して大成功な人が大多数で、来月からのツアーも楽しみな漢が見事に集ったw(以上、昼の部のIGPXネタ)
ビッグサイトって何かと思ったら水樹奈々のFCイベントとか。7月のtRANCE大阪でも「埼玉(西武ドーム)じゃなくこっち来て良かった人〜」って意識したMCやってたw
つか、アンコールの掛け声が△×コールってどーゆーことですかw
「今のところ女子限定は考えてない」って言ってたけど、女子限定でこのノリができるのかどうかw

・・・我ながら伏字多すぎで滅茶苦茶な文章だと思った。後悔はしていない。