JAM Project Hurricane Tour 2009@大阪厚生年金会館大ホール

(セットリスト)
Crest of "Z's"
ハリケーンLOVE
Legend of the Heroes
(メドレー)Break Out〜迷宮のプリズナー〜限界バトル〜紅の牙
牙狼〜SAVIOR IN THE DARK〜
レスキューファイアー
Space Roller Coaster GO GO!
GONG
未来への咆哮
No Border ワールドツアー映像
Get over the Border
Sempre Sonhand〜夢追人〜
(アコースティック)
BEAUTIFUL PEOPLE
JAMがもってった!セーラーふく
(アコ終わり)
NEW GENERATION!〜KOBE to the WORLD〜
ハローダーウィン〜好奇心オンデマンド〜
Cosmic Dance
VICTORY
鋼の救世主
SOULTAKER
Rocks
(アンコール1)
HERO
(アンコール2)SKILL

1年ぶりのツアー。NHK大阪ホールよりさらに大きな箱で。この勢いで2ヵ月後には武道館。
長老はLAZY時代ステージに立っていたとか。その時のエピソードとか、ドッキリ仕掛けられた時のポッキー社長の行動とかw
セトリ的には「感じてKnight」がなかったのが残念。折角LAZYの話まで出たのに。未発売曲はレスキューファイアーのみ。
去年聞けなかった「セーラーふく」が今年聞けた。ひょっとしたら先月のらき☆すた武道館で初めて本物が歌ったことが解禁フラグだったとか?
たまには、「GO!!」歌ってください(笑) 正直、スパロボTMで唯一ハブられてる様に感じるorz