きただにひろし R-new 発売記念イベント@ゲーマーズなんば店

昨日メイトで限定版買ったら参加券が手に入ったwなんで前日に残ってるんですかw
で、今日行こうとしたらあと100mくらいってところで大雨www
だにーは自称晴男らしいけど、俺の中ではずっと雨男って認識。遠藤さんもだにーが襲名したとかずっと前に言ってたし。
で、イベント。入場前に質問したいことを書く紙が回ってきた。第1部でのトークはそれに答えるという内容。どうも昨日の名古屋では下着のこととか、全然音楽やアルバムに関係ないことばっかりだったらしいw今回はきちんとアルバムタイトルとか、それに即した内容になってた。
第2部アコースティックライブ。「モノテレパシー」と「ウィーアー!」の2曲。遠藤さんの時と比べるとちょっと物足りなかったかも。
第3部握手会。トーク中にやらなかった「通天閣」を順番が先の人にやられたw「道頓堀」もw 結局、月並みなことしか言えず。
そいや、先々週アニデラ、先週アニサマと、まさかの3週連続だにーですな。それとは別に来週末は遠藤さんのツアーで、4週連続イベント。これは初めてw