(8/31)Animelo Summer Live2008-Challenge2日目@さいたまスーパーアリーナ

400レベルど真ん中で去年並みの良席。
いきなり漢JAM登場。影山さんから重大発表・・・なんと奥井さんがドクターストップ。我々にできるのはイベントを盛り上げることぐらい。腕振って叫んで叫んで叫んで。おそらく300レベルが関係者席で、そこで見ていたんだと思うから、物理的な意味で声届いてたかもw
イベントは無事大成功を収めました。調べてみたら結構大変そうな病気のこと。どうかお早い回復を。
(JAMセットリスト)
思い出はおっくせんまん
No Border
Rocks
SKILL
(福ちゃんソロセットリスト)
真赤な誓い
(May'nセットリスト)
ノーザンクロス
射手座☆午後九時Don't be late
(ちっひーセットリスト)
嵐の中で輝いて
永遠の扉
FRIENDS
(モモーイセットリスト)
Feel so Easy
LOVE.EXE
天罰!エンジェルラビィ
あとはテーマ曲の「Yells」2回と「OUTRIDE」。
昨日含めてセットリスト書いてるのはお気に入り分ということで。
福ちゃんとMay'nでマクロスコラボとか期待してたんだけどなぁ。残念。セーラーふくもなかったしさ。
その辺、俺の予想というか期待が欲張りすぎなのかも。

おまけ
1日目速攻で売り切れたみのりんうちわ

↓2日目仕様に改造↓

さらにコンビニで見つけたお菓子

渋谷には「北谷公園」ってのもあるぜw