アニメソングDelight episode.1st@FANJtwice

アニソンのDJオールナイトイベントに遠藤さんがゲストに来るとの事で。
(遠藤さん出演時セットリスト)

早くも来月の「ENSON」から2曲生で。レコーディングも無事終了したとの事。
しばらくしたらJAMの海外ツアー・JAMのアルバム・そしてバースデーライブ・アニサマと続くか。忙しそう。
遠藤さんパート終了後も延々続いて、完璧絶叫の台詞パート叫んだりとか、救世主のスーパー遠藤タイム叫んだりとか。遠藤さん以外のとこでは私は昭和〜平成1桁ものに反応しまくってましたよw考えてみりゃガオガイガーも平成9年か。俺も歳をとってしまったものだ。半年後にはアナゴさんだぜw
遠藤さんのいない間にヲタ芸観察とか。ライブだと出演者にしか目がいかないからどんなことやってるのか知らなかったのね。・・・すごい動きだわ、つか、スペース喰う。主催側から事前に禁止告知が出るのもわかった。本番ライブでは程々に。
色々ありつつ、最後は鳥の詩で締め。楽しかったので来月も来よう。福ちゃんや、COOL&CREATEも来るってことだし。