スーパーロボット魂2008春の陣@ZEPP TOKYO

(セットリスト)

(アンコール)

さて、スパロボ未参戦からもまた新たに色々歌われたけど、どれかには参戦フラグが立ったのかなぁ?
ラストはアニキの還暦&歌手活動40年を祝う会に。さらにアニキと遠藤さんとでちゅーする始末w 俺は遠×だにー派なんですがねw
福ちゃんはまだ身体を痛めているようだorz ご自愛ください。
影山さんも去年ステージから落ちたことがあるらしい。「Let's go 飛びたて〜」って自分が飛び立ってしまったとかw
そいや、AJFでは長老じゃなくなりますねw
ゴライオンで歌詞は躓くわ、数え間違えでヨンライオンになってしまうわで散々だったアニキ。一方私は杉田博士の替え歌ばっかり頭をよぎっていたw
にしても今回人多かった。初めて来た人が多かったみたいだけど、何かきっかけでもあったのかなぁ?
入場がgdgdだったからなお人の多さを感じたのはあるかもしれないけど。