遠藤正明 40th Anniversary @OSAKA〜My Best For You〜@心斎橋soma

遠藤さん、改めて40歳(よんぢゅっちゃい)のお誕生日おめでとうございます。
ベストアルバムが出なかった理由は・・・自分とレコード会社の作りたいもののギャップとか大人の事情とか話してた。今は残ってないけど、通販サイトでは楽曲は10曲以上がコロムビアものだったから、CD2枚組以上とかじゃなけりゃバランス悪いわな。いつか早いうちに納得できる本当のベストを出したい、とも。っつーかさ、ある意味「10連発」ってベストアルバムじゃね?ww

(セットリスト〜順番うろ覚え)

今日のファン層は・・・30代が一番多かった??

あと、Tシャツのほとんどを東京と名古屋で売り切らないでください(L・Mサイズは2公演で売り切れ 大阪ではSサイズしか残ってなかったorz)
コミケの企業ブースだってあらかじめその日限定とか公開しない限り2日目・3日目の分を残すのに・・・。ソリボはLantisからイベント売りを教わって下さい(切望)