遠藤正明 またゴメ "M.e." LIVE TOUR@大阪心斎橋MUSE

今回河野さんも参加。一緒に行くって言われてお金がないって返したら自腹で行くって形になったとか。最高だぜ。
予測通りM.e.の曲メインで懐かしい曲とかもありって構成。
でも発売キャンペーンイベントで歌われなくて今回に期待してた2曲がピンポイントで歌われず、そこが残念。

(セットリスト)

  • BIG MOUTH
  • ラストドライブ
  • DESTINY
  • EVERYWHERE YOU GO!! Burning ver.
  • 流離
  • Gr/reg
  • あいのたね
  • ZORRO
  • Carry on
  • LIMITER
  • 爆竜戦隊アバレンジャー
  • Outbreak
  • GOSSIP〜お気に召すままに
  • 完全無欠のGOファイター!
  • 戦士よ、起ち上がれ!
  • メッセージ
  • (アンコール)
  • Re:START
  • CLOWN
  • (アンコール)
  • 勇者王誕生!

今回いつも以上に歌詞間違えまくりだった気がする。来週の名古屋までには頑張って覚えなおしてくださいw
それにしてもオルタクリアしてから「Carry on」にはぐっと来るものがあるなぁ。あのシーン、あの展開、あの若本ボイスwさすがに台詞までは覚えてないけど。
CLOWNを全員で大合唱。たまにはこういうのもいいかな。

そういや去年の今日は心斎橋の別のライブハウスでまっくんだったなぁ。こっちの誕生日がもうすぐか。