「M.e.」キャンペーンイベント@心斎橋Club Jungle

え?ここ靴脱ぐの?うはwめっちゃ距離近いww ライブ会場とは違う感じ。
先月影山さんがここでアコギやってたけど、なるほど雰囲気合いそうですな。
Lantisまっつーはメガネを装備した。3月のJAMのDVDイベントでは裸眼だったはず。
メガネっ娘が好きなんじゃなくて、メガネの似合う人が好きなんですが、よく似合ってましたよ。
他に例を挙げるなら「WILD SPICE」PVのまっくんとか。
メガネ属性も年上属性もないんですけどね私。

イベントは「M.e.」の制作秘話がメインのトークとミニライブ。
「M.e.」のタイトルはMASAAKI ENDOH以外にも「自分自身」をさす「me」だったり「music enjoy」だったりいろんな意味が込められてるとか。
レコーディング中に風邪ひいたって・・・CD全曲聴いても気付かなかった・・・
来週は初代ver.の「Carry on」が「NAME」と一緒に出るとか。こっちもチェック。
今後の予定はJAMやソロツアー以外にも・・・コミケに登場!?人多いですよ覚悟しといてくださいねっ

(セットリスト)

  1. BIG MOUTH
  2. ラストドライブ
  3. gr/reg(「ぐれりぐ」と読むらしい great regretの略とか)
  4. Re:START
  5. メッセージ

CD前半に偏ってたかな?
個人的に気に入ってる「my beloved」と「OH セニョーラ!」がなかったのは残念だけど、ツアーでのお楽しみにとっておきます。