ここからアニ同の話

25日にクイズ大会とか。全然わかりません。4回で下宿始めたあたりからロクにアニメ見なくなったのが祟ってる。あと、あまり製作会社とかキャラデザとかって好きな人以外はチェックしてないのよね。
つか、REIDEENの製作なんて初めて知った。で、なんでそれに絡む問題が「超者」の方なのさw
で、結果は4割弱。声優問題の配点が他と同じなら多少はマシだったんだろうが・・・



ねんがんのキャベツをみたぞ
まあ、作画が崩れてるのは見りゃわかるんだが、どうも今年の色んなアニメで慣れすぎたせいか特にひどいと感じなかった自分に驚いた。
キャベツは特別だがw



ドラフト。今年は参加せず。続編とかファンディスクとか除くと全く新作って過去1年でやってなくてね。



疲れ&眠気で朝のうちにスタコラサッサだぜ