遠藤正明 birth@jp TOUR~made in JAPAN@江坂MUSE

実に1年と4ヶ月ぶりのツアーでした。お帰りなさい。って3週間前まんだらけありましたが。

OHPにTシャツ販売するってあったのに東京で売り切れですかorzなんで皆そんな平日にライブ行けるんだよ
つか多めに作ってください
次のJAMライブは来年1月。ラストは遠藤さんの地元宮城で。東京は2回ですと!?
さらに11月末〜12月頭に2ndアルバム発売予定。年末年始は楽しみですな

本日の曲目

完全無欠のGOファイター!
Super Soul
SAGA
シージェッター海斗
爆闘宣言!ダイガンダー
EVERYWHERE YOU GO!-Burning Ver.
戦士よ、起ち上がれ!
(アコースティック)独立記念日
カーズ・マックィーン絵描き歌
カーズ・メーター絵描き歌
シージェッター海斗絵描き歌?
夕虹
(アコースティック終わり)
LET ME GO!
Live in baghdad
Carry on
特撮メドレー
〜魔神合体!マジキング
超重甲!
SAVING THE WORLD
Get up! Stand up!
ゴウライジャー〜今、ふりかえるとき
デカブレイク全開!
爆竜合体!アバレンオー〜
愛のマニフェスト
Ride on DREAM
爆竜戦隊アバレンジャー
(アンコール)
CLOWN
(アンコール2)
A PIECE OF THE SUN
勇者王誕生!-神話ヴァージョン-

カーズってのは地球に帰れなくなって考えるのをやめた奴じゃなくて、ディズニー映画。絵描き歌はここ。CD化とかされるのかな?
物販特典はサイン入りうちわ。物販コーナーに置いてあったの全部持ってたけど・・・CHAKURIKU3枚目購入!!

やっぱソロライブは楽しいな〜はじめて聴いた曲とかもあったし。アルバム発売で全国回ったりライブやったりしないかな〜