アニサマ補足

どうもハレ晴レは口パクだったらしいです。どうりでCDそのままの歌声に聞こえたぜ。
まあ、ハレ晴レ自体生では初披露だって言うし、3人とも若くて舞台で(しかも武道館みたいなところで)歌うなんて経験全然無いだろうし、参加自体が急だったのもあるし、しょうがないと思いますよ。
アニメとCDが売れに売れて感謝感謝ってその言葉は我々よりもVIPPERに聞かせたいなぁ。俺なんて所詮流行の勢いで買った立場に過ぎないし。覚えた振付も狭くて踊りきれなかったなぁ・・・
にしても今回のイベントで一番盛り上がってたね。さすがDVD初回版がどこ行っても手に入らないだけのことはある。あまりに唐突なゲスト参加だったけど皆しっかり受け入れてるじゃないかw
また何かのイベントでお目にかかれたらいいなぁ・・・ JAM中心のイベンターとしてはこういう機会でもないとなかなか今時の若いコのイベントなんて行かないし。

JAMでSKILLの最中に風船上から降ってきたのって事故だったの?JAMと我々のパワーでカバー突き破った!?
この勢いで次のJAMライブも燃え尽きてやりましょうか・・・ってまだ全くそういう予定ないよね?3月のイベントであちこち回りたいとも言ってたけど、どーなってるのまっつー??
にしても、去年やったから仕方ないとはいえ、KENNが遊戯王歌ってたことだし、限界バトルやって欲しかったなぁ。今年だと出演順的にあまり効果はないかもしれないけど。

漢JAMメドレー終了後、影山さんは「俺のだけ古い」 遠藤さんは「俺のはマニアック」・・・ そんな2人の歌が私は大好きですっ

いい加減水樹奈々の曲を勉強するべきではないかと私は思うのです。去年も同じこと感じてたのに何もしてなかった。影山さんも2週前実力を高く評価してたし、色々聞いてみますか。

これまでイベントでは2つの拳で闘ってきた(買って光らせたっきり首から下げて使わなかったことすらある)けど、こういうイベントだとサイリューム欲しいかな。一応JAMライブでも配ってるし、手拍子打ちやすいリングタイプのでも用意しますかな。

アニサマ公式ページにもDVD出るって書かれてますな。パンフにもTシャツにもSOS団の名前ないから気になるけど、ノーカットでお願いします。SOS団に限らず。4時間半ぐらいあったからなぁ・・・片面2層2枚組?