アニメロ Summer Live 2006 OUTRIDE@武道館

でけー・・・
チケット押さえてくれるって言ってた友人が急に人が増えたのか早く着いてるなら当日券並んでくれとか言ってきた。俺の分押さえてないのと同義じゃねぇかorz しかも関係者席のキャンセル待ちなんて状況で。
この振り回されっぷりは・・・まるでハルヒキョンの関係?orz
それでも何とか1階席手に入れて、手間賃としてかアリーナチケット回してくれた。当然といえば当然だ。

さすがに4時間もあると誰が何歌ったかとかまるで記憶にない。いいや2chにセットリストあるし。
でも遠藤さん&JAMだけは譲れない!!w
遠藤さんは漢JAMでの「チャラ〜Planet Dance〜ウィーアー〜勇者王誕生!聖闘士神話」のメドレーと、JAMとして「GONG」「牙狼」「SKILL」、ラスト&アンコールで出演者全員で「OUTRIDE」「ONENESS」「OUTRIDE
SKILLの時JAM以外に混じってたけど近くで歌ってた遠藤さんと福ちゃんばっかり見てて誰だったか覚えてませんorz

ゲスト参加のSOS団でしたが、3人ともかなり可愛かった。歌ったのはもちろんハレ晴レで、きちんと振り付き。「限りなく降りそそぐ〜」の部分の谷口たちのアレは振りじゃないらしい。次のキョン妹とシャミセンも然り。

あ、アニサマバトンでの最初の曲予想外した。「MASK」が来ましたか。

楽しかった〜 DVD買うぞ! 2週前の発言嘘じゃないですよね影山兄さん