アニ同新歓コンパ

アニ同よ、私は帰ってきた! 僕にはまだ帰る母サークルがあるんだ、こんな嬉しい事はない。
久々に皆や新人さんとヲタ話できて楽しかった。JAMの名前を名簿に書いてた人もいたし。
でも、まだまだエンドラーの名を託せる人はいないか。久々にドでかいタイアップとか来ないかなあ?
そしてカラオケ。どこも「ハレ晴レユカイ」入れすぎw 正直、あのダンスを皆準備してたりとかしたら全くついていけなかったところだが、そんなことなくて助かった。
その後mizti君のところで新人さん2人、Epsilon君、27君とでカードゲーム(日本語で操り人形とかってドイツのやつ)をやった後寝落ち。朝早くに帰る。
次は七コン?でも7/8(土)はイベントで東京行ってるからなぁ。その日雨でも降って変更にでもなれば行けるが、でなければ夏?