追いコン(昨日)

いよいよ追い出されるときが来てしまいました。まだあと1ヶ月くらいは京都だけど。
本当、楽しい6年間でした。皆さんどうもありがとうございます。

と、堅苦しい話はここまでにしといて、色紙でオルタの感想を求められてる・・・orz
それに関しては色紙を受け取った場面で話した通り、私にはあんなのプレイできませんってことで。某所でまりもちゃんの画像見て吐き気催したぐらいだから。研究室で。てゆーか吐き気で済んだのは吐き出すものが無かっただけだし。
というわけでご期待に沿えず申し訳ありません。ゲームは三代目が引き取ってくれました。

って完全に話の内容がオルタじゃねぇか。

2次会カラオケ。DAM。機種が下位でリュウケンドー歌えねぇorz 俺のガとダが・・・orz
とりあえず歌に罪はないので「未来への咆哮」歌いました。

想田君や神Z君やひろゆきちゃんとか、最後に同回生と色々話とかしたいなぁ・・・ 今月頭に想田君と会ったときにそういう話はしたけど、やるならやっぱり卒業式(てか院だから学位授与式ですな)かな・・・