THE END OF SEED DESTINY 〜GREAT/洗脳を君に〜

ディアッカやられ役かよ・・・。しかもエピローグではイザークの傍にすらいない(シホはいた)。レクイエムの破壊工作につきあった為またも降格ですか?サルファに幸運あったのが嘘のようだ。セリフないカガリよりはマシかもしれんが。
結局シンはラクス教に洗脳されてしまいましたとさ。あの状況から和解になんて俺には無理だ。というより時間の都合上ああなってしまったのだろうが。
で、アスランは結局メイリンとくっついたわけですか。うんうん、確かにディアッカの方がカガリよりマシかも。
次回作があるならやっぱり大和→飛鳥→奈良?ってことで主役はウズミ・ナラ・アスハ?いや、カガリとは別の実の子がいるなんてこともあるかもしれない。