サルファ1周目終了

予告通り終わりましたな。3連休の間も研究室行ってたのに。
しかしラスボスが○○○○アニキ(←もはや伏せきれてない)とは驚いた。テーマ曲を歌う某Projectへの対抗?
最終シナリオは途中のイベントからBGMがGONGに。一応、作中ではラスボスにも俺の歌を聴けってことでバサラ&ミンメイのデュエットって設定らしい?マイクやラクスにも煽った挙句他のロボットのモニタに歌詞と譜面のデータを送りつけるって何ですか?カヲルも登場してきたし。結局このゲームのテーマは愛とか勇気とか生命とかじゃなくて歌ってことでFA?
考えてみりゃバサラもマイクも原作で歌ってたのはJAMメンバーでしたな。2人ほど。ディスクF出てこなかったけどもう1人追加する?